エアコン稼働にちょっとまった❗️⭐️⭐️⭐️

2021年07月03日
こんにちは😊
みくママです🌸





今日も今朝から暑かったー💦
そろそろエアコン入れたくなっ…





あっ❗️
掃除しないと
使えないんだ💦😰





そしてエアコン掃除の始まり🧼
スプレーで掃除するやつを
パパが買ってきてくれたので
それでシューーーーーー!と吹き付けて
お掃除して





現在乾かし中〜😊





これで
いつでも使えるぞ😆





そして今日のしんちゃん弁当は
こちら↓













ママの煮込みハンバーグ
ナスのチーズグラタン風🍆
明太ポテサラ🥔
かぼちゃ🎃
ブロッコリースプラウト🥦
エビガーリック🧄
目玉焼き🍳





ナツメグのような香辛料が
あまりすきじゃないみたいだけど





どーだっただろうか?
しんちゃん👦







スポンサーリンク
Posted by みくママ  at 15:47 │Comments(2)
この記事へのコメント
本当に安心して行ったり来たりできる日が1日も早く来ることを
祈ります。
みくママさんは お料理も先生なみにすごくて
料理教えてほしいいくらいです。
いつかお会いできたらうれしいです。
Posted by スモリの家 雄山建設スモリの家 雄山建設 at 2021年07月03日 16:12
本当会って色々話したいですね
ちなみに料理は好きだけど決して上手ではないんですよぉキッチンカーできるくらいの腕があればやりたいんですけどね
お店とかやってみえる人はすごい❗️と思います
Posted by みくママみくママ at 2021年07月04日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。