食べさせてあげたかったな⭐️⭐️⭐️

2021年07月01日
こんばんは😊
みくママです🌸




今日も一日
お疲れ様でした😊⭐️





明日は
かほちゃん🌸
まほちゃん🌸
20歳の誕生日🎂





残念ながら2人とも
帰省できないので
飛騨よりおめでとう㊗️の気持ちを 
伝えるよ❤️





高校3年生の誕生日🎂
実家の母が
「みんなで誕生日できるのは
 最後やな」
ってボソッと言ったのを
今も思い出す😿





大学行ったって
就職したって




誕生日には帰ってきて
一緒にお祝いすればいいって‼️




って思っていたけど
そうもいかないものですね😹




一緒に家にいた頃は
よかったなぁ〜〜⭐️












本当は誕生日に
作ってあげたかった
煮込みハンバーグ🍽





パパが
「美味しい美味しい❤️
って食べてくれたわ





そりゃそーよ
このソースは
ピカイチ美味しいソース





ハンバーグだって
とってもジューシーだったんだから😂





今度帰って来たら
絶対作ってあげよう😻😻😻





あと3時間程で
happy birthday⭐️⭐️⭐️








スポンサーリンク
Posted by みくママ  at 21:19 │Comments(2)
この記事へのコメント
かほちゃん まほちゃん
誕生日おめでとうございます!
20歳ですね
我が家の娘は 来年の2月に20歳になります。
成人式のときは19歳です。
きっと来年の誕生日に同じ思いをしていると思います。
早いですね20年・・・
あっというまの出来事だった気が・・・
同じ年の娘たち 同じトイプドールのわんちゃん
とても勝手に親近感です。
Posted by スモリの家 雄山建設スモリの家 雄山建設 at 2021年07月02日 10:55
こんにちは。ありがとうございます^ ^
私も本当親近感です。お互いステキな家族に囲まれて幸せですね可愛いわんちゃんもいてくれて❤️一日も早く子供達も安心して帰って来られる、こんな日が来るといいですね⭐️
Posted by みくママみくママ at 2021年07月02日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。