かしこい❤️❤️❤️

2021年06月18日
こんばんは😊
みくママです🌸




今日も一日
お疲れ様でした😊⭐️





一日お仕事終わって家に帰ると
あぷちゃん❤️がくの字になって
出迎えてくれます🐶





あぷちゃんは
とっても嬉しいと
そう‼️くの字になって大喜び
するんです😻





家族の帰りを待つのは
あぷちゃんにとって
長ーい長ーい時間なんでしょうね😊





なのでお買い物に行くのも
車でお留守番だってわかっているのに
「買い物行く????」
って聞くと大喜びで















自らカゴに入って
待ちます🧺






どんな時も
やっぱり家族との時間が
好きなんですね❤️







愛しのあぷ❤️ちゃんよ🐶🐶🐶










スポンサーリンク
Posted by みくママ  at 23:08 │Comments(2)
この記事へのコメント
めちゃくちゃかわいいですね❤
我が家のチャコもおでかけ大好き
おでかけの様子みせるとつきまとい行為がはじまり
置いていかないで・・ビームだします。
いつも毎日楽しみにブログみています
Posted by スモリの家 雄山建設スモリの家 雄山建設 at 2021年06月19日 09:23
いつもありがとうございます
お出かけの時は本当良くわかるんですよねつきまとい!一緒です一瞬でも見失わないようにピッタリマークですよね。またそれが可愛い❤️です。お互い可愛くてたまりませんね
Posted by みくママみくママ at 2021年06月19日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。